
自己紹介

自己紹介

 

blanket0124といいます。

名前の由来は「毛布」+「誕生日」。
俺はもうすぐ21歳になる大学生なんですけど、およそ20年愛用している毛布があります。

ハンドルネームって多分自分にとってポジティブな単語・言葉から付けられるものだと思うんですけど、この毛布は俺の人生の20/21を共に歩んでいるわけですから、俺にとって「blanket」はポジとかネガを通り越して「人生」なわけですよ。非常に重い言葉なんです。すいません、意味不明でした。


ちなみに毛布の詳細を言うと、プロフィール画像にもある魚がいっぱい描いてあって、デカイ文字で「FISH WORLD」とか主張してるやつです。もし持ってる方いたら連絡ください。女性なら結婚しましょう。
f:id:blanket0124:20170106022411j:plain
     こんなやつです。かわいいですね。


今日からブログを始めようと思うわけですが、そのきっかけを簡単に言うと、
2017年、年賀状・あけおめメール or LINE の類が一切来なかったことです。

なんだか危機感を覚えましたね。自分の将来に対して。

このまま世の中からひっそり消えていくのはイヤだ。
ならばこちらから発信していこう、という考えです。


というわけで、みんなに読んでほしくてブログを書いていくんですけど、普通に考えりゃ誰も見るわけないですよね。なので基本的には「万が一」です。

万が一誰かがこのブログを見てくれて、万が一俺の存在を脳の片隅で認識していてくれたら…。そんな可能性に賭けてやっていくことにします。