
リクルートに就職したい

雑記

大学3年生の僕にとって、今の時期は憂鬱というか怖くてしょうがないです。怖いので就職活動として企業研究とか面接対策とかしてるところです。

で、思ったんですけど就活におけるマナーって意味不明ですよね?
部屋のドアをノックする回数とかどうでもいいじゃん。

しかもそれって

リクルート「ノックは3回ですよ~ 2回は失礼!」
就活生「ノックは3回…そうなのか」
企業「ノックは3回…そうなのか」

みたいなことになってますよね。リクルート許すまじ。

そういうわけで僕はリクルートとかいう悪の組織に入社したいです。
そんで女子学生の服装マナーをどうにかエロい方向に持っていかせようと思います。