読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バースデイ

雑記

本日、1月24日はわたくしの誕生日でございます。
めでたく21歳になりました。


誕生日にまつわることとして、みなさん一度は
「自分と同じ誕生日の有名人は誰だろう?」
ってなりますよね。

自分も調べてみたのですが、せいぜいジャンボ尾崎こと尾崎将司くらいしか大物はいませんでした。

家族にも「俺とおんなじ誕生日の奴、ジャンボ尾崎くらいしかいないよ~」って話したら、妹(6月15日生まれ)が「私は伊東四朗と同じだから」と勝ち誇った顔で言ってきました。


ジャンボ尾崎伊東四朗ってどっちが人間として格上なんですかね?
個人的にはジャンボを推したいのですが。