
おめでたい話をします

2017年はあのかいけつゾロリが30周年を迎えたそうです。
おめでたいなあ。

f:id:blanket0124:20170216233623p:plain

     

ちなみに自分はズッコケ三人組派でしたけどね。
うちの小学校、ゾロリの棚はスカスカなのにズッコケ三人組は常にシリーズ全巻揃ってた思い出。全校合わせて俺とクラスメートのH君の二人しか借りてなかったんじゃねえかなあ。



そんなゾロリのことは5ミリくらいしか知らない僕が今回紹介したいのは、かいけつゾロリの公式ツイッター。(@zororizz)

ゾロリといえばおやじギャグ(ということらしい)なので、毎日ひたすらおやじギャグをツイートし続けているのですが、その健気さとバカバカしさに心打たれてしまいました。

f:id:blanket0124:20170216232045j:plain