自己実現

「何をやっているのかよく分からないけど、なんとなくすごそうな雰囲気を纏っている人」になるのが夢でした。

ハイパーメディアクリエイターとか、
ミュージシャン兼文筆家とか、
そういう人種になりたかった。

誰が読んでんだかよく分からない雑誌にコラムの連載を持ってみたかった。
そういうふわふわした感じの収入を得てみたかった。


でも残念ながら僕は普通の人間です。
やっと気づきました。
普通の職業に就いて、普通の収入を得るしかない。

そして、その「普通」というものを手に入れるのも簡単ではない。

せめて普通の人間になりたい。しがみつきたい。
というわけで、就活がんばります。
18卒のエントリー解禁まであと少しです。