磨きがかかっている

スプラトゥーン2 Direct」を見た。


スプラトゥーン2 Direct 2017.7.6 プレゼンテーション映像



まったく任天堂という会社は…本当にけしからん。
なんですかこの新キャラは!
濃すぎる…濃すぎるんですよ!



このヒメっていうキャラクターは
「キュート」で「クレイジー」な「毒舌」「天才」「ラッパー」
この時点で5つのキャラ要素を持ってる。
これらに加えて「先輩キャラ」で、忘れがちだけど「イカ」っていう。

DJのイイダさんのほうはもっとすごい。
「イカばかりだった世界にタコが登場した」
これだけで十分なインパクトが与えられただろうに、
なんと黒ギャルにしてしまうとは…!

しかもこっちが後輩キャラで、
しっかり者だという入念なチューニングも施されてる。


もうね、控えめに言って変態。
開発チームに複数人、あるいは100%変態が紛れ込んでるよ!

前作のシオカラーズ人気がすごかったから、気合い入れて作ったんだろうなってのはすごく伝わってきた。しかし…万人受けしなさそうな要素でも、これでもかってくらい詰め込みまくったら逆に万人に受けそうなキャラに仕上がるんだな…。

CERO:A」を盾に、青少年の性癖を歪ませる有害コンテンツをぶっこみ続ける任天堂。その姿勢、俺は今後とも応援していきたい!

f:id:blanket0124:20170707025216j:plain