ASMR動画の話

ASMR動画を見るのが好きです。

「ASMR」ってのは、詳しくわかんないけど「気持ち良い音」みたいなニュアンスの言葉らしいです。要するに、女の子や男の子が耳かきしてくれたり、なんかこしょこしょやってくれるのがASMR動画ということらしいです。


きっぱり言うけど、俺は女の子の動画しか見てない!
耳が男の気配を感じ取った瞬間心地良くなくなるので。

だからといって、女の子の動画を見る時にも注意が必要だ。
顔を晒していたり、胸のふくらみが大きすぎたり、映像がなくても声が色っぽすぎたりすると違う意味で心地よくなってしまうのでダメだ。

心地の良い音 or 声色気がないトークがつまらない
これが理想的なASMR動画三大要素。
まあ、三つ目に関しては大半が満たしてるから安心してくれ。


ちなみに俺がおすすめしたい投稿者さんは……ここでは書かないけど、おすすめのジャンルは断然「メイク道具紹介」の動画だ。
男からするとマジでお経唱えてるようにしか聞こえねえからすごくよく眠れる。