風邪に注意してください

久しぶりに激しく風邪引いた。
計ってないけど38度くらい熱出たと思う。

こんなにしんどいのいつ以来かなあと思ったんだけど、2年前にうんこ詰まった時以来だわ。うんこ詰まって腹痛くなって、どうにもならないから病院行ったらついでに高熱出てたのが分かった時以来だわ。

病院行ったときにめっちゃ恥ずかしかったのを思い出す。「うんこ出なくて腹痛いんすけど…」って言う時、おばさんの看護師にリアル浣腸される時、「あの…もう我慢できないんですけど…」って宣言する時、最初から最後までとにかく恥ずかしかった。今でも鮮明に思い出せるね。

っていうか俺が「薬とかでなんとかなんないすか?」って必死に浣腸から逃げようとしてるのに、ひたすら浣腸推しの先生思い出したらムカついてきた。クソが。うんこだけに。

俺は数年に一回こういうことが起こるからその度に浣腸してるんだけど、俺くらいの年代で浣腸なんかしてる奴そうそういないんじゃないかなあ。「浣腸」なんてワードはホモ同士が盛り合うために使うアイテムでしょ?くらいの認識しかなさそう。


あれ、熱出た話してたらうんこの話にすり替わってしもたわ。せっかく就活終わってニート期間入ってるんだから、一日布団から起きられずに終わりなんてことしないようにしていきたいな。