雑言

いや、「ホモ」で良いだろ。ホモはホモだろうが。そこには悪意も差別意識も何も無い。俺は20年間そうやって生きてきたんだよ。ホモの生き方を尊重するんなら、俺の生き方も尊重しろ。俺は未だに風呂から上がる時は「イ・ン・ド・ジ・ン・ノ・ク・ロ・ン・ボ」って唱えてるんだよ。俺のばーちゃんが昔教えてくれたんだ。バカにするのも大概にしろよ、ホモのくせにケツの穴のちいせえ野郎だな。ヤフーのクソバカ野郎もゴミみてえなノイジーマイノリティホモの主張をデカデカとトップニュースに仕立てやがってよお。そのうち日本もトランプみてえな奴が総理大臣になっても知らねえからな。




それはそうと、こないだの『みなさんのおかげでした』はおもしろかった。タモリがa-studioでの鶴瓶をネタにして「偽善芸の集大成」「偽の人間性」と言い放ってた部分がやばかった。キレキレだった。っていうかこれこそTBSのスタッフとか怒っていいだろ。